ソロエルアリーナとは?

ソロエルアリーナは、インターネットを使って簡単・便利に購買業務を効率化いただけるサービスです。 会社の各部署個別の購買をソロエルアリーナのサイト上で集約して運用いただくことにより、購買プロセスを「見える化」し、発注者様・管理者様の購買業務にかかる時間と手間と時間を削減します。 ソロエルアリーナは豊富かつ柔軟な購買管理機能を備えており、「できるところから購買コスト削減に取り組みたい」というお客様や、「購買コスト削減はもちろんのこと、隅々まで厳密なルールを定めて購買にかかる内部統制を強化したい」というお客様など、管理の目的やレベルに応じてご利用いただけます。
 

ソロエルアリーナとは?
ソロエルアリーナとは?
ソロエルアリーナの豊富かつ柔軟な購買管理機能

ソロエルアリーナは豊富かつ柔軟な購買管理機能を備えており、「できるところから購買コスト削減に取り組みたい」というお客様や、「購買コスト削減はもち ろんのこと、隅々まで厳密なルールを定めて購買にかかる内部統制を強化したい」というお客様など、管理の目的やレベルに応じてご利用いただけます。

ソロエルアリーナの豊富かつ柔軟な購買管理機能
導入までの流れ

まずは資料請求!
お申し込みからご利用開始までスピーディー!


ソロエルアリーナのご利用開始までのプロセスはシンプルかつスピーディー。登録に必要なお客様の基本情報をご用意いただき、当社がアスクルにお申し込み手続きをいたします。アスクルよりソロエルアリーナのログインID・パスワードが届き次第、ご利用を開始できます。

導入までの流れ