アスクルのご利用には、まずアスクルカタログ を請求ください。 処理完了後、ご登録FAX番号宛にパスワードを発行します。 カタログ到着まで待てない方は、スグ注文したい よりお願いします。
最寄のアスクル物流センターより、無料アスクルカタログを送付いたします。 カタログ裏にログインID(お問合せ番号)の記載がございます。
ご注文は、カタログにあるFAXオーダーシートより可能です。 ネットでのご注文は、アスクルインターネットショップより、 お願いします。 ※ログインする際にはID/パスワードが必要となります。
商品の配送は、宅急便にて 当日・翌日配送いたします。 納期日の詳細につきましては、カタログをご覧ください。 ご注文時に、配送日を指定していただく事も可能です。
請求書は、毎月末日締めまたは毎月10日締めで、締め日から5日前後までに送付いたします。 アスクルカタログご請求時には、月末締めでご利用登録が完了いたします。
アスクル商品・サービスの提供とお支払いシステム ご注文商品の受付および、商品のお届けにつきましては、「アスクル(株)」が行い、ご請求およびお支払の窓口は、アスクルエージェント(オフィスライン梶jが行います。
便利なお支払方法を各種ご用意しております。 ◆銀行振込み ◆ゆうちょ銀行/コンビニ払い ◆口座自動引落し ◆法人カード決済 請求書のカスタマイズサービスもお任せください。 締め日の変更、請求書の一括送付・別住所送付、請求書分割作成など オフィスライン独自サービスで対応させていただきます。→詳しくはこちら
このページのトップへ